学校生活

2021年8月の記事一覧

いよいよ2学期、寮生活がスタート!(The Dormitory News)

2学期が始まって、やっと寮がスタートしました。

ゲリラ豪雨の影響で、始業式から入寮できず、今週になってようやく始めることができました。夏休み明けの疲れも有り、全員でスタートできませんでしたが、2学期も規則正しい生活を送りたいです。

 

寮生活が始まりました。2学期もみんなで楽しく生活したいと思います。3年生は進路活動もあるので、気合いを入れて2学期を過ごしたいです。僕たちを迎えるかのように、ひまわりも満開でした(*^_^*)

バイ 寮長(ブリッジ・ブック)

令和3年度 第2学期始業式、賞状伝達式(The Beginning of the 2nd Term in Voices)

8/25(水)、放送での2学期始業式・賞状伝達式を行いました。いよいよ2学期がスタートです。

賞状伝達式では、夏休み中に活躍したたくさんの団体・生徒の名前が読み上げられました。2学期も引き続き、多くの活躍を期待したいと思います。

感染症対策により、2学期の学校生活も多くの制約を伴うと考えられます。そんな中でも生徒の皆さんには、目標をもって、日々の授業や学校生活などに取り組み、かけがえのない高校生活を大切に、楽しく過ごしてほしいと思います。